フェアアイル教室でした

ゆきみです。

私と同じ図案で編まれたセーター。

素敵なのが出来上がってました。

試し編み。素敵な色とデザイン

前回の火曜市でお買い上げのザッパワンピ。

グレーのレース付きカットソーに、手編みのラリエット

私は一枚だけお試しで作った播州織の無限大ワンピ。みんなに褒められたので、また作ってほしいなあ。

どんなに太っても着れるし、いろんな着方ができる無限大ワンピはとっても便利。

サボは今ザッパ本店で販売中ですよ。

あゆみちゃんも今日はザッパワンピコーデ。

タティングレースのラリエットよく付けてくれてるね。

雨でお庭はしっとり。木やお花も潤ってます

オレンジのバラが綺麗に咲いてます。

今日は子供達がいるので、あまりお店にはいられず、雨も降っていたのでお家の中で遊びましょう。男の子二人はダンボールで何かを作ってます。そうたは真剣。設計図も作ったんだって〜うーちゃんはお絵描き。

凄い勢いで飛ぶねー!

新しい記事 投稿一覧 過去の記事
ブログトップへ