特等席でした

ゆきみです。

今日はお庭でボニッシュさんのジャズライブ

子供達が先生方のドラムやウッドベースに合わせてジャズを演奏。楽しそうでした。

子供といえど素晴らしい演奏で感動しました。そうたたちも習ってくれないかなあ

綿小屋は特等席。たくさんの方が、気持ちよく演奏に聞き入っておられました。

私も糸紡ぎをしながら幸せな時間でした。

オムライスのキッチンカーも来ていて、お昼は咲き織の先生と一緒に美味しくいただきました。お金受けのトレイに置いてあった石に描かれた絵と文字がほっこり😊

編み編みメンバーさんもご家族で来てくださいました。ザッパワンピコーデ似合ってますね。手編みの帽子や、ネックレスも素敵。

お母さんはご高齢にも関わらず編物がとっても上手。素敵なご家族でした。

綿小屋のハンモックは子供達に大人気

夕方お庭の手入れをしながら、クルミの木にこんなのぶら下げてみました。

新しい記事 投稿一覧 過去の記事
ブログトップへ