5月の庭

今年はオレンジのバラが成績いいようて、よく咲いてくれてます。ザッパパが誘因と消毒を頑張ってくれたおかげです。

オレンジのハナビシソウ。

お客様に二、三年前にいただいてから毎年種が落ちて咲きます。

お気に入りの器に入れた多肉

父が使っていた懐かしのジョーロ。

水漏れがひどいので、オブジェになってます。

千切って乗せただけの多肉ですが、ちゃんと根付きます

 ジギタリスが咲き始めると夏が来る〜って思うわ

てことぽこは今日も元気にお庭で遊んでます

てこちゃんはテントの中に潜って何してるの?

ぽこちやんが下で遊ぼうって言ってるよ

明日の夜からタイに行ってきます。

たまちゃんに会うのが楽しみ💕

世界最大級と言われてるチヤットウチャックマーケットにも行ってきます。

あゆはムエタイ予約しているみたいです。

ブログとインスタ頑張ってアップしますね。

新しい記事 投稿一覧 過去の記事
ブログトップへ