雨でも外で

ゆきみです。

いよいよみのむし図書館始動します。

子供達がお庭で楽しそうに本を読むことを夢見て。ご協力よろしくお願いします。

ブラーノザッパでは母の日のプレゼントを提案しています。感謝を込めて送りましょう。

ビーズ教室のぴよこ先生。

ザッパの2wayブラウスと、おじさん柄スカートに、手編みのベストがすごく似合ってる〜

コサージュも素敵ですね

来週土曜日もアジサイブローチを作ります。

今日はあいにくの雨。でも子供達は家の中ばかりいられません。

雨に濡れても外で元気に走り回ってます。

近くの溝にザリガニ取りに行きました。

うーちゃんはお兄ちゃんのアシスタント役

毎日のように溝でザリガニを取って遊んでます。

小さいのが1匹

遊んだ後は疲れたね〜うーちゃんはお昼寝。

かわいいなあ🩷ゆっくり寝ててね。

この間に編物。2本の糸で。ちょっと変わった編み方のプルオーバーを編んでます。

フェアアイルも模様が出てくるたび楽しくて次々と編みたくなります。

新しい記事 投稿一覧 過去の記事
ブログトップへ