ビーズ教室でした

ゆきみです。

いつもは編み編みメンバーさんたちが今日はぴよこ先生のビーズ教室に参加。

楽しく和気藹々と手作り

アジサイブローチをみんなで作りました。

ラリエットをご自分の分とお孫さんへのプレゼントに2本作られた方も。

ぴったりの雫ビーズも見つかって、すごくいいのができました。

手編みのベストも裾がアシンメトリーで素敵

ちよっと休憩に、ザッパでお買い物タイム。

新作のリバーシブル春コートが出てました。

今日釣さんも着ていたワンピース

刺繍テープのターバンやピアスも素敵

えりちゃんもいつもかわいいね。

私はポポパンツに、リバーシブルベスト

前回のビーズ教室で作ったミモザブローチと

鳥のブローチを重ね付け

2wayワンピにレースベストやレースペチで華やかさをプラス。ブローチもかわいい💕

手作りのパンツに、ザッパのリバーシブルベスト。アクセサリーはブラーノのパーツで手作り。みなさんいろんな手作りのワークショップに参加されて、どんどん手作り上手になって楽しまれています。

明日もビーズ教室があります。

明日はまだ空きがあるのでよかったら当日でもご参加下さいね。

新しい記事 投稿一覧 過去の記事
ブログトップへ