猫とザッパ村

ゆきみです。

今年も暑くなりそうだね〜

ぽこちゃんは冷たい道でまったり

てこちゃんと戯れてます。仲良しだね

メラリューカの木のしたで眠そうな顔のてこちゃん。

大あくびのぽこちゃん

ザッパ村のお庭は昨日の雨でしっとり。

水やりは助かりました。

ザッパパと午後のコーヒータイム

綿小屋のデッキでお庭を眺めながらのコーヒーは格別です。

タイツリソウやイベリス、ビオラなどが咲き乱れてます

オオデマリも毎年すごく咲きます

くるみの木にリスがやってくるのはいつかしら?

キンギョソウとハーブ

白いお花はセラスチューム、紫のねぎぼうずのようなのはチャイブ、ハートの葉っぱのカツラ、黄色のハナビシソウ

春のお花もあっという間に夏の花に変わっていくんだろうなあ。

子供達は学校から帰ったらすぐに川にザリガニ取りに行きました。

2人はためらいもなく川の中にじゃぶじゃぶ入って行ってびしょ濡れに。元気やなあ。

新しい記事 投稿一覧 過去の記事
ブログトップへ