いつの間にか素敵なシンクが、

朝早くお庭でお花を摘んでたら、いつものようにぽこちゃんがやってきてすりすり〜

見て見て〜!と言わんばかりに大きなメラリューカの木に、一気に登ってみせます。

そんな先まで行ったら危ないよー!

春ですね〜🌼お庭は花盛り

イベリスやクリサンセマムが咲き誇っています。

咲き誇っている花も素敵だけど、人に踏まれそうな煉瓦の隙間とかに雑草のように生えている花も可憐で大好き💕

カフェはらっぱの入り口は賑やかになってきました。

ジューンベリーの桜のような花。

今年もたくさん実を付けてくれることでしょう。キャットミントもいいかおり。

カフェのお花に、チューリップとオダマキを一輪づつ。黄色いニオイスイセンも。

私が湯布院に行ってる間に、素敵なシンクができてる!

まだこんなにタイルあったんだ〜!

小さなワンコもちょこんと付いていい感じ。

今までデッドスペースだったところが一気に楽しい場所になったねー

フランスの石やっと役に立ちそう。

池ができるのね。子供達も一緒に掘ってるとこインスタに上がってたね。

今日のひとりお昼ご飯。

湯布院土産の明太子マヨネーズをフランスパンに。こーちゃんが作ってくれてたお肉たっぷりのスープの美味しいこと!感激の味でした

新しい記事 投稿一覧 過去の記事
ブログトップへ