湯布院旅行最終日

ゆきみです。

やっとお天気も回復。

念願の馬車に乗ることができました。

さぎりちゃんというメス馬

大きなトラックに怖がりながらも一生懸命私たちを運んでくれてとっても賢い子。

これからも頑張ってお客さんを喜ばせてね。

のどかな湯布院の村の中をいろんな説明を聴きながら進んでいきます。

古びた神社で休憩

横になった石像と、同じポーズで。

みんなお茶目

椿の赤い絨毯

うなぎひめ神社って読むんだって。

台風で倒れた大木の株

帰りの新幹線の中で食べたお弁当

楽しかった旅行もあっという間

駅に着いたら、子供達がばあちゃん〜!って叫びながら飛びついてきてくれました。

3日間だけなのに懐かしいわー!

新しい記事 投稿一覧 過去の記事
ブログトップへ