ケーキ作ろう

ゆきみです。

昨日の夜子供達とケーキ作り。

卵を割るのも、生地を混ぜるのも3人ともやりたくて奪い合い。順番こにして、難しいところはお兄ちゃんにやってもらおうね。

マッシュしたカボチャや胡桃を入れたので栄養満点。焼きたては本当に美味しいね。

うーちゃんは最近何かとお手伝いしたいようです。本当はややこしいんだけど、やりたい気持ちは大切だね〜

お調子者のゆうとくんは何をしているのかな〜?

今日はザッパパとデイに行きました。

裏山で筍掘り。でももう成長しすぎてて、

少ししか取れませんでした。また来年。

デイの向かい側にある自宅を片付けました。

母の洋服がまだクローゼットにたくさんかけてあるので、整理して、夏の物だけ今度の火曜市で出そうと思っています。

今は誰もいない広い部屋。

もったいないなあ。

デイの玄関は鯉のぼりのディスプレイに変わっていました。かわいい💕

今日も美味しいご飯ありがとうございます😊

帰ってからザッパパはミモザの剪定

私は草取り。

セリンセがはびこりすぎて、他を覆い尽くす勢いなので、思い切って整理してたら、どんどん抜いてしまいました。

まだまだ綺麗に咲いてるんだけどね〜

明日は桜山公園でマーブルタウンのイベントです。みなさん遊びに来て下さいね。

新しい記事 投稿一覧 過去の記事
ブログトップへ