古民家デイ

ゆきみちゃん

この記事を書いているのは、ザッパ村の村長あゆの母「ゆきみ」。

あゆが小さい頃から、お庭を手入れしたり手仕事をしたり、とにかく働き者の彼女は、みんなから「ゆきみちゃん」と呼ばれるザッパ村のマスコットキャラクター的な存在です😊

いまは、あゆの3人の子どもの子育てにも奮闘中🔥

この記事では、お庭に畑に手仕事にと、目まぐるしい日々を過ごすゆきみちゃんの世界をお楽しみいただけると嬉しいです💓

ゆきみです。

今日はザッパパのデイに行きました。

玄関はピンクのおはなでいっぱい!

毎月ディスプレイを変えるそうで、

明日は違うディスプレイが見られるかな?

先日そうたは味噌汁を4杯もお代わりしたって言ってたなあ。美味しいもんね。

デイの向かいにある私の実家。

今は誰も住んでいません。誰か移り住んでくれる人がいないかなあ。水回りはやり直さなくてはいけないけど、まだまだお部屋は綺麗です。

のんびり田舎暮らししたい人はいませんか?

いつも帰りに寄るじゅてーむというパン屋さん。おじいちゃんとおばあちゃんが二人で無添加の美味しいパンを焼いてるお店。

二人の笑顔もご馳走です。

作用のもち大豆が入った食パンがすごく美味しいんです。子供達にあんぱんなどもたくさん買って帰りました。

新しい記事 投稿一覧 過去の記事
ブログトップへ