アジサイブローチできました。

ゆきみです。

ひとつひとつ花びらをビーズで編んだアジサイブローチ。

それぞれかわいいのができました。

ネックレスは先日ブラーノのパーツで作りました。

ぴよこ先生はアジサイコサージュにアレンジ。

メガネストラップも作れます。

咲き織の先生は先日ビーズ教室で作られたラリエットと、何年か前に作られたという素敵なビーズブローチ

みなさん素敵なファッション。

ザッパのワンピースに、お母様の手編みベスト。お二人とも小物使いもお上手。

私が昔作ったブローチを火曜市でお買い上げいただき、2個付けしてくださってます。

トップスもパンツも偶然お揃いのおふたり

かわいいファッション💕

さおり織フラップパンツ。

履きごごちよくてかわいいので私も大好き❤

私は咲き織の先生とお揃いのブラウス。

あまりにも着心地良かったので、黒とギンガムチェックの2枚ゲットしています。

毎年お気に入りのサボもザッパで販売してましたよ。

いつもおしゃれな編み編みメンバーさん。

かぎ針編みのマーガレットと、レースの付け襟。

ビーズ教室が終わり、お庭で楽しそうにお話が弾んでいます。

けいこさんも素敵なストールに、ネックレス

休憩を兼ねてザッパを物色

このジャケットかわいいね💕

ドンさんのベストもいいわ〜

はらっぱ弁当はかき揚げとお魚の天ぷら。

いつも美味しくてありがたいです。

みなさま楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいね。

新しい記事 投稿一覧 過去の記事
ブログトップへ