お出かけ

ゆきみです。

ブラーノザッパにある私のお気に入りの小さな雑貨。特にガラスの😻とバンビ

明日はぴよこ先生のアジサイブローチの続きをします。作ってみたい方はどうそ。編

み編みクラブもありますよ。

手作りを一緒に楽しみましょう

こんなかわいいブローチも試作中

今日は久しぶりにお隣さんと3人でお出かけ。

志方町の倉庫市に行きました。

お庭にマクラメ編み

手作りの鉢カバーと、コーヒーの木を買って帰りました。

インスタで探した古民家でランチ

近くのお肉屋さんが大売り出しの日だったので、お肉やコロッケを買いました。

でっかい牛のオブジェ。体の割に角が細いな

ランチの後は高砂でカフェ。

すごいツタ。ワイヤープランツの勢いすごい

新しい記事 投稿一覧 過去の記事
ブログトップへ