編み編みクラブでした。

ゆきみです。

編物教室で編んでいるプルオーバーの前身頃をアイロン中。

かわいいモチーフ編みのバッグになる予定

お孫ちゃんのリュックを編んでます。

きっと喜んでくれることでしょうね。

前後ろ🆗のかぎ針編みのカーディガンも素敵なのが編み上がりました。

ぴったり合うビーズのボタンを付けたら完成

tukuroiのブラウスに、リバーシブルベスト

爽やかですね〜ラフィアの糸のコサージュこれから出番が多そう。今日もいくつか作りました

タイムの絨毯

オオデマリもだんだん白く大きなボールになってきた

もっと大きなサッカーボールくらいの大きさのビバーナム

シャリンバイ

モッコウバラは花盛り

青い空に緑のお庭。気持ちいい〜

あゆみちゃんはリバーシブルベストに、ドンさんのパンツ

私は懐かしのザッパワンピ。

裾スカラップレースのパンツも毎年大活躍。

ラフィアの糸で作ったコサージュと、ビーズオヤ。今日はモノトーンファッションです。

明日はお出かけしてきます。

新しい記事 投稿一覧 過去の記事
ブログトップへ