編物教室でした。明日は編み編みクラブです。

ゆきみです。

編物教室製図の日。

先生は手編みの襟付きジャケットとスカートのアンサンブル

ショーウィンドウも春らしいスーツに変わってました。

機械編みの編み込みの練習用に編まれたものもカラフルでかわいい柄。

ちょっとくたびれた顔のピンクパンサー?

次に編む糸を選んでいます。

新色いいのがあるなあ。

いろんな編み方の試し編み。

こんなのがどんどんたまります。

あきこさんは素敵な付け襟

けいこさんはトルコオヤのジャラジャラネックレス

教室に立ててあったアヤメ

よく見ると自然にできたものとは思えない不思議な形。色のグラデーションも素晴らしい

今日のランチは、パスタ

えびドリア熱々で美味しかったー

明日は編み編みクラブです。

ぜひザッパ村へお越しくださいね。

新しい記事 投稿一覧 過去の記事
ブログトップへ