明日はビーズ教室と編み編みクラブです

ゆきみです。

明日はブラーノザッパでビーズ教室があります。素敵なアジサイブローチを作りましょう

好きなパーツをアレンジすることもできますよ。

今年もオオデマリがさきはじめました

今は爽やかなグリーン。もうすぐ真っ白い花に変身します。

はらっぱ店長りんちゃんは髪をソバージュにして可愛くなってました。刺繍ターバンも似合ってるね。

古い一輪車からこぼれ落ちるようにキンギョソウが咲き始めました。白い花はアリッサム

アオダモの木の足元にシルバーのサントリナ

モッコウバラ

ハナビシソウ

イベリスの向こうにタイツリソウとチューリップ

ハートのイヤリングみたい。

タイツリソウはとってもかわいい花

ザッパパのデイのお庭では八重桜が満開

明日は編み編みクラブもありますよ。

ビーズ教室も編み編みも初めての方も大歓迎

みなさんぜひお越しくださいね。

新しい記事 投稿一覧 過去の記事
ブログトップへ