モッコウバラが咲き始めました

ゆきみです。

コンテナに這わせたモッコウバラが咲き始めました。黄色は元気になる色ですねー

コンテナの屋根の上にザッパパが作ってくれた木のフェンスの上まで登ってます。

これからもっとたくさんのお花が咲くことでしょう。楽しみ😊

はらっぱのデッキにも。

モッコウバラはトゲがないし、病気にもなりにくいんです。

今日は編み編みクラブ。

お孫さんにプレゼントするベスト。素敵なのがもうすぐ完成ですね。

ふわっと羽織れるポンチョも柔らかくていい感じ

モチーフ編みのベストもかわいいな。

みなさん春夏にぴったりなコサージュも

たくさん作られてます。コットンニットベストによく似合う。

今度の土日はぴよこ先生のビーズ教室です。

素敵なアジサイブローチを作ります。

みなさんのご参加お待ちしています。

てこちゃんはM’sさんに美味しそうなおやつをもらってご機嫌。ちょうだいポーズ。

5時には子供達のお迎え。

小学校の大きな鏡で今日のファッションチェック。きちんとさんワンピに、バテンレースのベスト。レースのお花付きアームウォーマー。

ネックレスは手編みです。

長めのペチパンツ。

そろそろレースやペチパンツが着たくなる季節ですね。

新しい記事 投稿一覧 過去の記事
ブログトップへ