編物教室でした。明日は編み編みクラブです。

ゆきみです。

ショーウィンドウのテーラー襟のスーツ。

かぎ針編みでこんな素敵な編み方ができるなんて!

今日はウイングカラーとセーラーカラーの製図のお勉強でした。

先生は猫ちゃんの編み込みベストかわいい💕

あきこさんもけいこさんもかぎ針編みのプルオーバーを頑張って編んでます。

素敵な手編みのブローチ

お母さんからの誕生日プレゼント

私は袖がもう少しで編めるところでちょっと解いてやり直しをしています。

今日のお昼はお腹がグーグーなっていたので、ガッツリカツカレー

けいこさんはいつも少食でイチゴのパンケーキとコーヒー。

ぽこちゃん桜の木の根っこでリラックス。

気持ちよさそうね

てこちゃんと戯れあってました。

八重桜がきれいに咲いてました

ゆりの木の葉は不思議な形

明日は編み編みクラブです。

新しい記事 投稿一覧 過去の記事
ブログトップへ