子供達と神戸

ゆきみです。

今から神戸にみんなで出発。

あゆは私が編んだかぎ針編みのベスト

アンティークレースのスカートとペチ

うーちゃんもリネンワンピ

私はズボスカパンとバテンレースのベストに2wayワンピースを羽織ってます。

久しぶりにちゃあちゃんとばあちゃんと一緒に電車でお出かけ。子供達は嬉しそう

神戸アンパンマンミュージアム

お花がきれい。小川も流れていい感じ

トルコアイスのおじさんにいじられて、なかなかアイスをもらえず泣き出してしまったうーちゃん。でも楽しかったね。

芝生広場でたくさんの子供達が遊んでいて、そうたたちもテンション上がりまくり。

子供はやっぱり走り回って遊んでるのがイキイキしてるね。

石垣があればすぐに登る2人。

元気なのはいいけれど、怪我しないでね。

観音屋のチーズケーキ

子供達がアンパンマンミュージアムで遊んでる間私は1人でカフェタイム。

トマトチーズのリゾットを食べながら編み物をして待ってました。

楽しかったかな?

この後大変な事件発生。

夜の劇を見に行く途中でゆうとくんが転んで

目の横を切ってしまい、かなり傷が深かったので病院へ行くことになり、劇は諦めました。痛かったね〜頑張ったよ。

新しい記事 投稿一覧 過去の記事
ブログトップへ