4月1日発売!さをりフラップのサルエルパンツ

さをり織り

作り手の感じるままに感性で織られ、その個性が布に現れるという「さをり織り」。ここザッパ村でも敷地内の就労支援施設「てこぽこ」の利用者さんたちによって、日々丁寧に織られています。

それをこれまたザッパ村の縫製チームNoi Cucireスタッフさんたちの手によってお洋服や雑貨の一部になり販売してきました。

丁寧に織ってくれたこのさをり織り、製作過程でどうしても端切れが生まれ、端切れというにはもったいない部分でブローチなども作ってきました。そして今回はポケットにフラップをつけてみたんですー🥰Yes!SDGzappa!!

数はたくさんないんですけど、とりあえず完成出来た自慢のもの!!をぜひぜひご覧くださいませ~☆彡

本体カラー:ベージュ

本体カラー:マスタードイエロー

本体カラー:カーキグリーン

本体カラー:ブラック

どうですかー?どれもめちゃくちゃかわいいですよね。(ほ、欲しい…)

おもしろい糸を織り込んでるタイプは敢えてピロッと出してみたり、と縫製スタッフの遊び心が垣間見えるものもあります♡

本体の形はちょいサルエルタイプで、もちろんウエストゴムで楽ちん!

身長体系様々なスタッフ、みんなで穿いてみよ!

(どれが誰か分かるあなたはザッパ通!)

革のタグ♡

ポケットのフラップはなんちゃってじゃなくて、もちろんちゃんとしたフラップです👍


明日!4月1日10時発売開始です!

¥8,900+税(¥9,790)。

撮影中もお店にぽんっと置いてる時も皆さまにお声かけいただいて、すでにめちゃくちゃ人気者な予感なのですが、せーので販売したいと思います。

とにかくフラップ部分が全部違うってことでネットショップにあげるのは諦めました😂ぜひ店頭でお確かめくださいませ。。。

お待ちしておりまーす

新しい記事 投稿一覧 過去の記事
ブログトップへ