氷風呂!?

岡山まで氷風呂に入りに行ってきました!

この寒い季節に、岡山まで、氷風呂だって!?

ついに気狂ったか🤣🤣🤣としか思われへん笑

画像はクリックすると大きくなりますよ^ ^

3分耐えます。1分経ったらちょっと楽になってきて…

自分で言うのもなんだけど、えー顔🤣

ザッパ村でもいつかやりたいなぁ〜

キャンプセットで🏕️✨ね😉

ちゃんと科学的根拠のある、メソッドなんだって🤩

そんなことは何にも知らずに飛び込める、わたしのメンタル💪✌️

みなさんも経験してみたいですか?

滝行とかやったことある人は、もしかしたらやってみたい!ってなるかも^ ^

精神的、肉体的に鍛えられる、自分を試せる、違う世界が見える🤩🤩🤩⁉️

参加者には経営者に多いみたいですが、日頃の事務仕事でストレス感じてる人、新社会人になるので一発気合い入れたい人、将来遊園地を作りたい人、バラエティ豊かないろんな人が参加者の中にいましたよ^ ^

またザッパ村で企画する時は声かけて!っていう人はご一報ください😆😆😆

新しい記事 投稿一覧 過去の記事
ブログトップへ