お出かけしたくなる♪撥水加工のころんと刺繍リュック

つりです。

カジュアルスタイルの時にも、ワンピースを着た時にも似合う、そんなリュックが欲しかったー!

そんなあなたに、はい!こちら☺️

刺繍入りでころんとしてかわいいでしょ。

マチも16cmほどあるのでお弁当箱&ペットボトルも入ります^^

しかも嬉しい撥水加工。さらに、ポケットも中外合わせて13箇所と機能的!

今日みたいないいお天気の日にはお弁当持ってピクニックやお花見もいいですよね。

セージグリーン、グレー、ブラックの3色です。

¥5,800+税(¥6,380)

BASEショップでも買えます(詳しいサイズ仕様もこちら)→→撥水加工のころんと刺繍リュック

新しいブログは動画も貼れる!ってことで載せてみましたのでご覧くださいませ♡

↓↓

かーわーいーいーー!


着ているのはちょっと前にご紹介したギンガムチェックの切り替えがおもしろいジャンスカ

左:カーキ、右:ブラック

綿100%でさらっとしたジャンスカです。


この辺りは桜はまだもう少しですけど、4/3のマーブルタウンのころには咲いてるかなー。

ザッパ村にもぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。

新しい記事 投稿一覧 過去の記事
ブログトップへ