編み編みクラブでした

先日編み上げたカーディガンを着てみました。ザッパワンピにもよく合います。

夏に、ノースリーブのワンピの上にさらりと着たいな。

背中のかぎ針編みと棒針編みの組み合わせ。

いつも組み合わせ上手な編み編みメンバーさん。先日の火曜市のフリマで買ったワンピース 、刺繍が素敵。カイトストールも似合ってる。

モチーフ編みかわいいなあ。

タティングレースのような編み方のベスト

桜のヘアピンと、タティングレースのカード入れ。

素敵なカーディガンになりそうですね。

かぎ針の編み込みバッグ

かわいい糸を選ぶのも楽しいですね♪

今日のはらっぱ弁当は大きなハンバーグ

ワンコの顔クッキーとミルクティー

ナッツの生キャラメルタルトも美味しそう

新しいさおり織のベストを見たくて、みんなでザッパへ。

短めのベストかわいいのができていました。

今のところ2タイプ

ザッパのシューズはどれも歩きやすくて人気

アカバスモモのピンクのお花が咲いています

そうたは折り紙の箱で手品をしてくれました。

10円が一瞬でなくなります。

毎日いろんなものを作って持って帰ってきます

何かを作るのって楽しいね🎵

明日はデイに行ってきます。

新しい記事 投稿一覧 過去の記事
ブログトップへ