切替ボーダーがかわいいカットソー登場♪

つりです。
以前人気だった切替ボーダーカットソー。めちゃかわいくて私もお気に入りのひとつなんですが、生地が少し変わって嬉しい再登場です。
少し短めの袖は今なら中に薄手タートルを重ねてもいいし、1枚ならボーダー部分に少し透け感があるので、これから暖かくなる(はず!)季節に最適なんです。

ネイビー、レッド、グリーンの3色展開

切替のところで袖がぽわんとしてるのもいいけど、燕尾のような後ろ姿がまたかわいい!

ポケットぽっこり「ポポパンツ」とバッチリでしょ♪





そして上からザッパワンピのシャンブレーリネンをすぽんとかぶったら

さらにかわいいー♡





ひまわりコサージュをちょこんとね


最後に。。。
なんだかGLAYっぽいみかこさんをどうぞ笑

明日もザッパ村でお待ちしております^^

新しい記事 投稿一覧 過去の記事
ブログトップへ