編み編みクラブでした

ゆきみです

かわいいお花バッグができましたね

赤いビーズの取ってもかわいい💕

いろんな色や素材の付け襟が出来上がってます綺麗なブルーも👍

付け襟と同じholst ganの糸で編んだ、ケープは、目が醒めるような綺麗なブルー

短めだけのカーディガンは、裾に、飾り編みを編み足して少し長くするそう。

私も頼まれていたモチーフ編みが完成

男性用のフェアアイルのベストも完成

今日もみなさんのおかげで楽しい編み編みクラブでした

いつもありがとう🩷

リネンのエプロンワンピは相当昔にあゆが作ったもの。ギンガムチェックのパンツと

ブラーノザッパでまおちゃんに作ってもらった刺繍テープの携帯ストラップはお気に入りになりました

また別の柄でも欲しいなあ

まおちゃんのも素敵

刺繍テープを選んだら3500円でオーダーできますよ

記事に関連するお店

ザッパ村情報はこちら

ザッパ村情報はこちら

インスタグラムでザッパ村のお便りを発信しています。

新しい記事 投稿一覧 過去の記事
ブログトップへ