台風の後

ゆきみです。

朝方まで風の音がすごくて、お庭がどうなったのか、木が倒れてないか心配でした

思ったより大きな被害はなかったけど、あちこち荒れてるところはあったので、お庭の片付けに追われました。

メラリューカの木はお花が重すぎて、垂れ下がっていたので、思い切って切ってドライに。オープン前に来てくださったお客様にも何人かお裾分け

オリーの木も倒れかけてたので、枝を剪定して、添木をしました。

ニンジンボクも枝が折れて地面にいっぱい落ちてました。

てこちゃんは何もなかったようにのんびり引き出しの中で昼寝。

倒れて切り戻したお花は立ててあげましょう。

オープン前みんなで雑談しながらお弁当タイム

頼まれていたワンコのカゴためのモチーフ編みが出来上がり、糸始末をしてアイロンを当てるところ。

ザッパパはこころんの床を直してます。

最近はデイを信頼できる方にお任せできるようになり、ザッパ村の便利屋さんです。

キッチンのシンク下も綺麗になってました

待ってる間うーちゃんはこころんで遊んでます。いっぱい遊び道具あって楽しそう。

明日は編み編みクラブです。

記事に関連するお店

ザッパ村情報はこちら

ザッパ村情報はこちら

インスタグラムでザッパ村のお便りを発信しています。

新しい記事 投稿一覧 過去の記事
ブログトップへ