台風の後
ゆきみです。
朝方まで風の音がすごくて、お庭がどうなったのか、木が倒れてないか心配でした
思ったより大きな被害はなかったけど、あちこち荒れてるところはあったので、お庭の片付けに追われました。
メラリューカの木はお花が重すぎて、垂れ下がっていたので、思い切って切ってドライに。オープン前に来てくださったお客様にも何人かお裾分け

オリーの木も倒れかけてたので、枝を剪定して、添木をしました。

ニンジンボクも枝が折れて地面にいっぱい落ちてました。

てこちゃんは何もなかったようにのんびり引き出しの中で昼寝。

倒れて切り戻したお花は立ててあげましょう。

オープン前みんなで雑談しながらお弁当タイム

頼まれていたワンコのカゴためのモチーフ編みが出来上がり、糸始末をしてアイロンを当てるところ。

ザッパパはこころんの床を直してます。
最近はデイを信頼できる方にお任せできるようになり、ザッパ村の便利屋さんです。

キッチンのシンク下も綺麗になってました

待ってる間うーちゃんはこころんで遊んでます。いっぱい遊び道具あって楽しそう。

明日は編み編みクラブです。


