一部ドライフラワー半額!!第一弾
こんにちは!ブラーノのまおです!
昨日の台風大丈夫でしたでしょうか??💦
今朝、ゆきみさんが取った、メラレウカをドライにしましたよ♥

店内がメラレウカの白くてほわほわな感じで可愛くなりました✨

そして、昨年のメラレウカを半額にします✨

束の大きさにより、小さめのものにユーカリを混ぜてブーケにしました!!
なんと半額の500円+税です!!!
無くなり次第終了となりますので、お早めにお越しくださいね✨
店頭でお待ちしております。ではでは~
公式LINEに登録すると、お得なポイントカードが発行されます。
季節の情報も配信中!ぜひご登録ください♡






