かき氷が始まりました。
こんにちは🌞harappaのりんです!
台風でharappaのデッキもぐちゃっとなっちゃってましたが、皆様のおうちは大丈夫でしたか?
今年のharappaのかき氷はちょっと大人な感じです☺

去年も好評だったナッツの生キャラメルタルトのかき氷版!
・ナッツの生キャラメルティー
ザッパ村の焙煎所tot coffeeで焙煎したコーヒーを使用した
・カフェラテ コーヒーゼリー
どちらも中まで楽しさを詰め込み、最後まで飽きずに食べることができます♡

6/3(水)から食べることができますよ~!
営業時間が少しだけ変わったのでご注意下さいね☺
カフェharappaは11:30~16:30(L.O16:00)の営業です!

お庭のお花もたくさん咲いているこの頃…
気温も暑くなりすぎていない今がチャンスだったりします(こそっ)

エルダーフラワーのウェルカムドリンクももう少しありますよ♡
公式LINEに登録すると、お得なポイントカードが発行されます。
季節の情報も配信中!ぜひご登録ください♡






