今夜嵐になるそう
ゆきみです。
今日はまだ雨だけですが、今夜嵐になるとのこと。無事通り過ぎてくらますように
お庭のお花も雨に打たれてくったり俯いてます。嵐が通り過ぎてからの手入れが大変です。

カリブラコア

メラリューカは昨日より雨の重みで垂れ下がって、白い花がよく見えます。

若い方のメラリューカはかなり枝が下がってきてるから、なんだか重そう。
折れませんように〜

アジサイたちはしっかり地面から水分をいただいて元気


よく伸びてだらしなくなってきたから切り戻しをする時期ですね。

アジサイや、ゼラニウムなど


無事台風が通り過ぎてくれますように。
皆様気をつけて下さいね。


