今夜嵐になるそう

ゆきみです。

今日はまだ雨だけですが、今夜嵐になるとのこと。無事通り過ぎてくらますように

お庭のお花も雨に打たれてくったり俯いてます。嵐が通り過ぎてからの手入れが大変です。

カリブラコア

メラリューカは昨日より雨の重みで垂れ下がって、白い花がよく見えます。

若い方のメラリューカはかなり枝が下がってきてるから、なんだか重そう。

折れませんように〜

アジサイたちはしっかり地面から水分をいただいて元気

よく伸びてだらしなくなってきたから切り戻しをする時期ですね。

アジサイや、ゼラニウムなど


無事台風が通り過ぎてくれますように。

皆様気をつけて下さいね。

記事に関連するお店

ザッパ村情報はこちら

ザッパ村情報はこちら

インスタグラムでザッパ村のお便りを発信しています。

新しい記事 投稿一覧 過去の記事
ブログトップへ