モクモク〜!

ゆきみです。

メラリューカとスモークツリーがモクモクと空に伸びて、ダイナミックな庭になってきました。この時期にしか見られない光景です。

白いふわふわしたお花。今が一番綺麗。

いつまでも咲いていて欲しい。

スモークツリーの赤い色もおしゃれ

トライヤルウィークが始まって、かわいい少女がはらっぱに来てくれました。

朝一緒にマロウとナスタチウムの収穫をしました。

どこに行きたいか希望は出せるの?って聞いたら、一番にザッパ村を希望してくれたんだって。嬉しいなあ。お花を積むのも楽しそう。

マロウはとってもかわいいお花。作り物のかんざしのよう。

ナスタチウムは花も葉も種も食べられるお花。毎日はらっぱスタッフも収穫してくれてます。

夕方はいつもお庭の手入れ。

うーちゃんも手伝ってくれました。

三輪車にジョーロを積んで颯爽とやってきたよ。

水やりやお花の手入れ、虫取りも手伝ってくれて、嬉しかったな。

いつも楽しそうで、元気いっぱいのうーちゃんが可愛くてたまりません。

今日はブラーノザッパでフェアアイル教室もありました。

色の組み合わせ素晴らしい👍

素敵なセーターが出来上がることでしょう。

記事に関連するお店

ザッパ村情報はこちら

ザッパ村情報はこちら

インスタグラムでザッパ村のお便りを発信しています。

新しい記事 投稿一覧 過去の記事
ブログトップへ