スモークツリーとメラリューカ
ゆきみです。
青空にモクモクと伸びているスモークツリーとメラリューカ
庭を覆い尽くすほど大きくなりました

今年は綺麗なドライができそう

毎年真っ白な花がたくさん咲きます

ヤマボウシも花盛り。

つるバラのスピリッツオブフリーダム

ピンクのバラもたくさん花芽が付いています

アジサイの季節ですね

食べれるお花ナスタチウム

シルバーの葉のハーブサントリナ
黄色い丸い花がかわいいんです

地面を這うように増えて、芝生代わりになるリピア。和名はイワダレソウ
この時期かわいい小さな花が一面に咲きます

白いレースのようなオルレアは毎年こぼれ種で増えます

明日と明後日二日間は神戸で編物の研修会に行ってきます。
しっかり勉強してきます。
編み編みクラブはお休みになります。
土日いいお天気そうなので、ぜひザッパ村に遊びに来て下さいね


