スモークツリーとメラリューカ

ゆきみです。

青空にモクモクと伸びているスモークツリーとメラリューカ

庭を覆い尽くすほど大きくなりました

今年は綺麗なドライができそう

毎年真っ白な花がたくさん咲きます

ヤマボウシも花盛り。

つるバラのスピリッツオブフリーダム

ピンクのバラもたくさん花芽が付いています

アジサイの季節ですね

食べれるお花ナスタチウム

シルバーの葉のハーブサントリナ

黄色い丸い花がかわいいんです

地面を這うように増えて、芝生代わりになるリピア。和名はイワダレソウ

この時期かわいい小さな花が一面に咲きます

白いレースのようなオルレアは毎年こぼれ種で増えます

明日と明後日二日間は神戸で編物の研修会に行ってきます。

しっかり勉強してきます。

編み編みクラブはお休みになります。

土日いいお天気そうなので、ぜひザッパ村に遊びに来て下さいね

記事に関連するお店

ザッパ村情報はこちら

ザッパ村情報はこちら

インスタグラムでザッパ村のお便りを発信しています。

新しい記事 投稿一覧 過去の記事
ブログトップへ