編み編みクラブでした

ゆきみです。

久しぶりのメンバーさんも来てくれて、今日も楽しい編み編みクラブでした。

いろんな編み込みを繋いで、ストールを編んでます。

モチーフ編みや、ストールなども。

途中お弁当や、おやつも食べて、ザッパにお買い物に行って気分転換をしたり、みなさん自由に楽しんでおられます。

懐かしい人も来られて盛り上がってました

TOTでまったりしてるぽこちゃん。

たくさんのお客様に可愛がってもらってましたよ。

そばでは、背の高いホリホックが咲き始めました。

山アジサイ

アナベルはまだ緑

お気に入りのタイルをはりつけたお庭の水場。小さなワンコたちもいます。

こちらのシンクも楽しいアレンジ

ウツギの季節。

白いスイセンノウもたくさん咲いてます。

昨日の夜はよく雨が降りました。

お庭の水やりは助かりましたが、これからジメジメの季節が来るのは大変ですね。

カビに気をつけなくては!

今度の土曜日の編み編みクラブは私が研修に行くためお休みになります。

記事に関連するお店

ザッパ村情報はこちら

ザッパ村情報はこちら

インスタグラムでザッパ村のお便りを発信しています。

新しい記事 投稿一覧 過去の記事
ブログトップへ