一日バス旅行

ゆきみです。

今日はザッパパと一日バス旅行に行きました。クイズをして全部正解だったので、革のストラップをいただきました。

早速アバカバッグに付けよう。

まず最初はムートン工場に寄りました。

磁気の入ったムートンに寝かされ、安眠効果を語られましたが、高価なものなので、

そう簡単には買えません。

それにしてもすごいファッション。

ここで作ってるのかな?

福山城へ。小雨が降ってます。

駅前のバラのアーチから見た福山城。

雨が降ってなかったらもっとバラがきれいなんだろうなあ。

バラに絡んだクレマチスがきれいでした。

お昼ご飯はニシンの南蛮漬け

最後はまた2時間かけて山奥の茶畑まで。

雨なので茶摘みは無しで、お茶の販売のみになりました。

雨で喜ぶカエルさん

新茶の試飲も。

お天気はイマイチでしたが、お任せでのんびりバス旅行をするのもいいものです。

またどこか行きたいな。

明日は編み編みクラブです。

記事に関連するお店

ザッパ村情報はこちら

ザッパ村情報はこちら

インスタグラムでザッパ村のお便りを発信しています。

新しい記事 投稿一覧 過去の記事
ブログトップへ