一日バス旅行
ゆきみです。
今日はザッパパと一日バス旅行に行きました。クイズをして全部正解だったので、革のストラップをいただきました。
早速アバカバッグに付けよう。

まず最初はムートン工場に寄りました。
磁気の入ったムートンに寝かされ、安眠効果を語られましたが、高価なものなので、
そう簡単には買えません。
それにしてもすごいファッション。

ここで作ってるのかな?

福山城へ。小雨が降ってます。


駅前のバラのアーチから見た福山城。
雨が降ってなかったらもっとバラがきれいなんだろうなあ。

バラに絡んだクレマチスがきれいでした。

お昼ご飯はニシンの南蛮漬け

最後はまた2時間かけて山奥の茶畑まで。
雨なので茶摘みは無しで、お茶の販売のみになりました。

雨で喜ぶカエルさん

新茶の試飲も。

お天気はイマイチでしたが、お任せでのんびりバス旅行をするのもいいものです。
またどこか行きたいな。
明日は編み編みクラブです。


