モチーフ編み

ゆきみです。

ワンコちゃんのカゴの中に敷くモチーフ編みを頼まれたので編んでいます。

編み図がなく、画像を見てより近い編み方で、一枚10センチになるよう編み繋いで行くところ。

気に入ってもらえるといいな。

今日はザッパパの病院の定期検査だったので、待ってる間ずっと編んでいました、

お昼過ぎまでかかったので、お腹ぺこぺこ!イオンでお買い物ついでに、お昼ご飯

ザッパパはいつもあっさり系で蕎麦でした。私の方がよく食べる。

夕方うーちゃんとお庭で水やり。

走り回って遊んでます。

絵本も見放題

自転車に乗れるのが嬉しいゆうとくん。

作り笑顔かわいい💕

ぽこちゃんと仲良しだね

てこちゃんは、グイッと背伸び。

夕方は涼しくて気持ちいい。

風が出てきたので明日は雨かな?

そろそろ降ってほしいなあ。

シモツケがきれいです。

明日はザッパパと一日バス旅行。

楽しみ〜🎶

記事に関連するお店

ザッパ村情報はこちら

ザッパ村情報はこちら

インスタグラムでザッパ村のお便りを発信しています。

新しい記事 投稿一覧 過去の記事
ブログトップへ