モチーフ編み
ゆきみです。
ワンコちゃんのカゴの中に敷くモチーフ編みを頼まれたので編んでいます。
編み図がなく、画像を見てより近い編み方で、一枚10センチになるよう編み繋いで行くところ。
気に入ってもらえるといいな。

今日はザッパパの病院の定期検査だったので、待ってる間ずっと編んでいました、
お昼過ぎまでかかったので、お腹ぺこぺこ!イオンでお買い物ついでに、お昼ご飯
ザッパパはいつもあっさり系で蕎麦でした。私の方がよく食べる。

夕方うーちゃんとお庭で水やり。
走り回って遊んでます。

絵本も見放題

自転車に乗れるのが嬉しいゆうとくん。
作り笑顔かわいい💕

ぽこちゃんと仲良しだね

てこちゃんは、グイッと背伸び。
夕方は涼しくて気持ちいい。
風が出てきたので明日は雨かな?
そろそろ降ってほしいなあ。

シモツケがきれいです。



明日はザッパパと一日バス旅行。
楽しみ〜🎶


