春の小花から夏の宿根草へ

ゆきみです。

朝うーちゃんがお母さんとスコーン焼いたそうで、コーヒーと共に持ってきてくれました。うさぎと鳥の形。

焼きたてですごく美味しかったです。

滑り台で遊んでたらてことぽこも一緒に遊びたそう。

もつれた糸をほどきながら、糸巻きを手伝ってくれました。

白いニゲラ

変わった形の黄色いお花。エルサレムセージ

ネムの木に、赤いお花が咲いてました。

ふわふわ夢見たいなピンクのお花が可愛いセアノサス

エルダーフラワーはお砂糖とレモンでシロップを作ってドリンクにすると美味しいんです。

小さいお花ですが、よく見るとかわいい形

トミーにいただいたクレマチスのミケリテ

ラベンダーは今年もたくさん咲きそうです。

記事に関連するお店

ザッパ村情報はこちら

ザッパ村情報はこちら

インスタグラムでザッパ村のお便りを発信しています。

新しい記事 投稿一覧 過去の記事
ブログトップへ