編み編みクラブでした。
あゆが出来立てほやほやのナチュラルなワンピースを着て、お庭で撮影していました。シューズやアバカバッグもいいなあ。

今日も楽しい編み編みクラブでした。
初めてのモチーフ編みも可愛くできました

フェアアイルのベストは脇まで編んで、スティークを付けて、脇の減目をしながら編んで行くところ。いい色合いです。

ぴよこ先生のビーズ教室で作られた姉妹のブローチ。かわいい💕

ご自分で縫われたトップス。
レトロな柄と、レース使いが素敵です。

素敵な色のマーガレットが編めましたね。

いつも遠くから編み編みに来てくださってありがとございます。
おしゃれなお二人。

ザッパパが土の流れ留に、花壇にレンガを
敷いてくれました。そうたたちも手伝ったようです。

今日のおやつ



