編み編みクラブでした。

あゆが出来立てほやほやのナチュラルなワンピースを着て、お庭で撮影していました。シューズやアバカバッグもいいなあ。

今日も楽しい編み編みクラブでした。

初めてのモチーフ編みも可愛くできました

フェアアイルのベストは脇まで編んで、スティークを付けて、脇の減目をしながら編んで行くところ。いい色合いです。

ぴよこ先生のビーズ教室で作られた姉妹のブローチ。かわいい💕

ご自分で縫われたトップス。

レトロな柄と、レース使いが素敵です。

素敵な色のマーガレットが編めましたね。

いつも遠くから編み編みに来てくださってありがとございます。

おしゃれなお二人。

ザッパパが土の流れ留に、花壇にレンガを

敷いてくれました。そうたたちも手伝ったようです。

今日のおやつ

記事に関連するお店

ザッパ村情報はこちら

ザッパ村情報はこちら

インスタグラムでザッパ村のお便りを発信しています。

新しい記事 投稿一覧 過去の記事
ブログトップへ