ザッパパと香寺へお出かけ
ゆきみです。
今日はザッパパと一緒に香寺のけいこさんのお家に伺って、お母さんに野菜づくりのことなどいろいろ教えていただきました。
クレマチスが素敵。
先日私もいただいたので、いつかこんなふうに綺麗に咲いてくれるのが楽しみ😊

ズッキーニが大きくなってました。
野菜の苗や、お野菜などいろいろいただきました。これからザッパパにも頑張ってもらいましょう。

近くのカフェコーヨーさんで、ランチ。
瓦が専門のお店だそうですか、インパクトのある瓦でできた置き物があちこちにありました。おにぎりランチ美味しかったです

仲良し母娘。
いっぱいお世話になりました。
お二人のおかげで、すごく楽しい一日になりました。ありがとうございます😊

お花屋さんラパン。
バラや多肉がたくさん!

かわいい雑貨と多肉をうまく組み合わせてとっても楽しいところでした。

ミミコちゃんなんて可愛いの💕

赤い一輪車に、多肉の世界が!

赤い自転車も絵になるなあ。

ザッパ村に帰ってきたら、はらっぱスタッフが、メロンとエルダーフラワーのシロップを用意して待ってくれてました。
ありがたや〜
今年もエルダーフラワーの季節だなあ。



