ハーブをカフェに。

ゆきみです。

朝みんなでハーブの収穫。

マロウ、ビオラ、ナスタチウムなど。

どれもカフェでサラダに添えて、食べられるお花です。

エルダーフラワーは、砂糖とレモンを加えて美味しいシロップができます。

今日は編み編みクラブ。

大雨の一日でしたが、たくさん参加して下さいました。

ネパールのコットンの糸でかわいいモチーフ編みができました。

私は編み上がったばかりのヨークのセーターを着てみました。

レンジのお花の編み込みが気に入ってます。holstganの糸二本どりで編みました。

黄色いベストも素敵です。

透かし編みのコットンベストも素敵に編み上がりました。

巻き方でいろんな表情を楽しめる付け襟もかわいい💕いろんな色で編んで、11月の販売会で出店予定です。

今日のおやつはコーヒーゼリー。

記事に関連するお店

ザッパ村情報はこちら

ザッパ村情報はこちら

インスタグラムでザッパ村のお便りを発信しています。

新しい記事 投稿一覧 過去の記事
ブログトップへ