ハーブをカフェに。
ゆきみです。
朝みんなでハーブの収穫。
マロウ、ビオラ、ナスタチウムなど。
どれもカフェでサラダに添えて、食べられるお花です。

エルダーフラワーは、砂糖とレモンを加えて美味しいシロップができます。

今日は編み編みクラブ。
大雨の一日でしたが、たくさん参加して下さいました。
ネパールのコットンの糸でかわいいモチーフ編みができました。

私は編み上がったばかりのヨークのセーターを着てみました。

レンジのお花の編み込みが気に入ってます。holstganの糸二本どりで編みました。

黄色いベストも素敵です。

透かし編みのコットンベストも素敵に編み上がりました。

巻き方でいろんな表情を楽しめる付け襟もかわいい💕いろんな色で編んで、11月の販売会で出店予定です。

今日のおやつはコーヒーゼリー。



