セーターとオヤ完成

ゆきみです。

holst ganの糸で編んだヨークのセーターが編み上がりました。我ながら大好きな色合い。秋から着るのが楽しみ🎶

オヤを3本編みました。

オヤに加えて、夏らしく、シェルや、ビーズをたくさん編み込みました。

まだまだ編むぞー!

編んでみたい方は木曜日と土曜日の編み編みクラブにお越しくださいね。

とっても簡単なので、一日で編み上がりますよ。

赤いクレマチス

朝早く水やりのついでに、マロウと、ナスタチウムを収穫。なんて鮮やかな綺麗な色!マロウはお茶にすると綺麗な色がでます。どちらも食べられるお花です。

早速カフェで使ってくれました。

テーブルのお花には、シモツケとゼラニウム、エリゲロン

チドリソウと、シャクヤク

水やりで、あちこち移動するたびついてくるてことぽこ。かわいいなあ💕

オールドローズのイスパファンはいい香り

白いお花のスイセンノウがあちこちに咲いてます

記事に関連するお店

ザッパ村情報はこちら

ザッパ村情報はこちら

インスタグラムでザッパ村のお便りを発信しています。

新しい記事 投稿一覧 過去の記事
ブログトップへ