アンティークちくりんはお引越し。
ゆきみです。
今夜はお庭でバーベキュー。
涼しい風が吹いて居心地良く楽しい時間でした。


こーちゃん特性ハンバーガーを頬張る子供達。


真央ちゃん達も一緒

すごいグッドタイミングで、うーちゃんが大好きなNさんが、とれたてのイチゴを持ってきて下さいました。すごく甘かった!
いつも本当にありがとうございます😊

アンティークちくりんは、コンテナから、
ブラーノザッパ2階にお引越ししました。
短い間でしたがお越しくださった皆様ありがとうございました。
これからはブラーノザッパで編み編みしながらお待ちしています。よろしくお願いします。







