アンティークちくりんはお引越し。

ゆきみです。

今夜はお庭でバーベキュー。

涼しい風が吹いて居心地良く楽しい時間でした。

こーちゃん特性ハンバーガーを頬張る子供達。

真央ちゃん達も一緒

すごいグッドタイミングで、うーちゃんが大好きなNさんが、とれたてのイチゴを持ってきて下さいました。すごく甘かった!

いつも本当にありがとうございます😊

アンティークちくりんは、コンテナから、

ブラーノザッパ2階にお引越ししました。

短い間でしたがお越しくださった皆様ありがとうございました。

これからはブラーノザッパで編み編みしながらお待ちしています。よろしくお願いします。

記事に関連するお店

ザッパ村情報はこちら

ザッパ村情報はこちら

インスタグラムでザッパ村のお便りを発信しています。

新しい記事 投稿一覧 過去の記事
ブログトップへ