月に一度の月曜市
ゆきみです。
ザッパでフリマの日。
ブラーノザッパの前に多肉。

お洋服もたくさん出ていました。
着るとほっそり見えるモダールのチュニックやカーディガン。

昨日のイベントで人気だったカシュクールブラウスとタンクトップ

手の込んだ刺繍が素晴らしい、いつもの出展者さんも。


刺繍ブローチかわいい💕


お客様と一緒にはらっぱで、いちごのタルトと、アイスティー

羊のティーコジかわいいでしょ。

ムーミンシリーズが勢揃い。
たまたま主役のムーミンはお客様のところに。

午後3時からはテルテルザッバで毛染めとカットをしてもらって、スッキリしました
テルテルザッバは5月から、まおちゃんのお姉ちゃんが再スタートさせてくれてます。
とっても気さくで楽しい美容師さんですよ。みなさんぜひ行ってみて下さいね。


