月に一度の月曜市

ゆきみです。

ザッパでフリマの日。

ブラーノザッパの前に多肉。

お洋服もたくさん出ていました。

着るとほっそり見えるモダールのチュニックやカーディガン。

昨日のイベントで人気だったカシュクールブラウスとタンクトップ

手の込んだ刺繍が素晴らしい、いつもの出展者さんも。

刺繍ブローチかわいい💕

お客様と一緒にはらっぱで、いちごのタルトと、アイスティー

羊のティーコジかわいいでしょ。

ムーミンシリーズが勢揃い。

たまたま主役のムーミンはお客様のところに。

午後3時からはテルテルザッバで毛染めとカットをしてもらって、スッキリしました

テルテルザッバは5月から、まおちゃんのお姉ちゃんが再スタートさせてくれてます。

とっても気さくで楽しい美容師さんですよ。みなさんぜひ行ってみて下さいね。

記事に関連するお店

ザッパ村情報はこちら

ザッパ村情報はこちら

インスタグラムでザッパ村のお便りを発信しています。

新しい記事 投稿一覧 過去の記事
ブログトップへ