赤穂TOTOでイベント出店
ゆきみです。
毎年開催のセルビーさんのイベントに出店
してきました。
オープン前から行列

ザッパはお得な洋服をたくさん持っていきました。

久しぶりに私とあゆのコンビで参加。
私はカシュクールブラウスに、コットンのタンクトップ。スカートは先月の月曜市でゲットしたのですが、どこに行ってもかわいいと褒められます。買ってよかった〜
でもうーちゃんにカレーをこぼされて少し汚れてしまいました😭

カシュクールブラウスは4色展開。
インナーもどちらも1000円と、超特価。
すごく人気でした。

あゆは前開きのストライプワンピに、スクエアネックのペチ。こちらも3色展開で、
たくさんお買い上げいただきました。

ワンピース もペチもセールで2000円。
お安くて、この組み合わせかわいい💕
また私も着よう

ワンピースの前を閉めて、背中リボンのベストを着てもかわいいなあ。
このベストはあゆが買ったので完売。
カシュクールブラウスやワンピース は、
明日の月曜市でも販売します。

裾のモチーフ編みや、パッチワークがかわいいワンピース もあります。

少しイベントが落ち着いたら他のお店を見て回るのも楽しい時間。
多肉のお弁当箱🍱いいなあ。

紅芋チップスはカリカリで美味しくて子供達にも人気。ターメリックライスのカレーも美味しかった〜!

毎年楽しみに、お越しくださるお客様もあり、またお家に帰ってからもう一度他のお友達を連れて来てくださったお客様もあり、楽しみにしてるからまた来年も来て〜って言われたり、すごく優しいお客様ばかりでありがたかったし、楽しかったです。
来年も絶対出店しますねー!
お越しくださったお客様、企画してくださったセルビーさんにも感謝です。ありがとうございました。
明日はザッパ村で月曜市のフリマがあります。楽しみ♪
フェアアイル教室もありますよ。みなさんぜひお越しくださいね。


