編み編みクラブとビーズ教室でした。

ゆきみです。

かわいい女の子が初めて編み編みに来てくれました。

まずは鎖編みをどんどん編んでもらったら、すごく早く編めるようになりました。

ぷっくりしたお花を編んであげたら喜んでくれました。

指編みでシュシュも作ったね。

長い綺麗な髪だったので編み込みをしてアレンジ。かわいい💕

お母さんもとっても素敵な女性。

お花の付け襟が似合います。

ぴよこ先生と、初めてビーズ教室に参加してくださった方も素敵なモノトーンコーデ

遠くからお越しくださいました。

ほとんど毎回参加の方は、リネンのトップスに、グリーンのベストがお似合いです。

フクロウのブローチもかわいい💕

みなさんそれぞれビーズで素敵なものができあがってましたよ。

私はヨークのセーターがようやく編み上がり、あとは糸始末をして、水洗いとブロッキングをしたら完成。冬が待ち遠しいなあ。

ノット編みのストールや透かし編みのベストも、出来上がりが楽しみ。

今日のおやつ。

明日はあゆと、赤穂へセルビーさんのイベントに出店してきます。

よかったら遊びに来て下さいね。

記事に関連するお店

ザッパ村情報はこちら

ザッパ村情報はこちら

インスタグラムでザッパ村のお便りを発信しています。

新しい記事 投稿一覧 過去の記事
ブログトップへ