編み編みクラブとビーズ教室でした。
ゆきみです。
かわいい女の子が初めて編み編みに来てくれました。
まずは鎖編みをどんどん編んでもらったら、すごく早く編めるようになりました。
ぷっくりしたお花を編んであげたら喜んでくれました。

指編みでシュシュも作ったね。
長い綺麗な髪だったので編み込みをしてアレンジ。かわいい💕

お母さんもとっても素敵な女性。
お花の付け襟が似合います。

ぴよこ先生と、初めてビーズ教室に参加してくださった方も素敵なモノトーンコーデ
遠くからお越しくださいました。

ほとんど毎回参加の方は、リネンのトップスに、グリーンのベストがお似合いです。
フクロウのブローチもかわいい💕

みなさんそれぞれビーズで素敵なものができあがってましたよ。

私はヨークのセーターがようやく編み上がり、あとは糸始末をして、水洗いとブロッキングをしたら完成。冬が待ち遠しいなあ。

ノット編みのストールや透かし編みのベストも、出来上がりが楽しみ。

今日のおやつ。

明日はあゆと、赤穂へセルビーさんのイベントに出店してきます。
よかったら遊びに来て下さいね。


