オープンガーデンに行ってきました
ゆきみです。
福崎町のオープンガーデンに行ってきました。バラがきれい。よく手入れをされてました。

つるバラピエールドンサールが見事。
バラに合わせてピンクの手編みのベスト。

小森珈琲店で、ミャンマーカレーを食べました。コーヒーのソーダ割りに、ライムを絞ったドリンクがさっぱりして美味しかったです。スコーンとの組み合わせも合う!


神河町まで足を伸ばし、花プラスさんで、
お花をいろいろ買いました。
お庭もきれい。

丸い葉っぱのクレマチスが気になったけど
苗はなかったので諦めました。

帰り道38が!パンのお店でした。
クリームパンにも38の文字。
これは買うしかないでしょ!

書写まで帰ってきて、御座候をお庭を眺めながらのんびり楽しみました。

素敵なお花のお庭を見て美味しいものも食べてしあわせな一日でした。
いつも仲良くしてくれるお隣さん達に感謝です。
明日は編み編みクラブです。


