編み編みクラブでした。

ゆきみです。

今日はお母さんと一緒にオヤを編みに来て下さいました。

お母さんはメガネストラップを編まれました。オヤの糸にビーズを通してから、お花を編みます。細い糸で細かい作業ですが、

二人ともとても上手でした。

お花もいろんな編み方があります。

まずはビーズを編み込んで長く編んで行きます。

みなさんそれぞれおしゃべりも楽しみながら、好きなものを編んでます。

フェアアイルで、素敵な色合いのハンドウォーマー。

個性的なお魚の模様のヨークのセーター

海外のニッターさんのデザインと糸でストールを編んでおられます。

すごく手の込んだかぎ針編みのクッションカバーはお見事!

パステルカラーのストールも素敵です。

オヤのラリエットや、メガネストラップを編みたい方はブラーノザッパに申し込んで木曜日か土曜日にお越しくださいね。

お好きな糸とビーズで編んでいただけます

明日はオープンガーデンに行ってきます。

記事に関連するお店

ザッパ村情報はこちら

ザッパ村情報はこちら

インスタグラムでザッパ村のお便りを発信しています。

新しい記事 投稿一覧 過去の記事
ブログトップへ