2oz(オンス)コットンガーゼデニム✨️
こんにちは。ザッパ本店のつりです。
これからの時期にヘビロテ間違いなし!の涼しげ〜なアイテムが入荷してきました✨️
『2oz(オンス)コットンガーゼデニム』
綿100%!
コットンガーゼ!
ふむふむ。これはなんとなく分かる☺️
ちょっと待って!「2oz(オンス)」てなに!?
たまたま近くにいたデニム好きスタッフに聞くと、「いや、そもそもよくあるデニムってのは12ozでなんたらかんたら…オンスってのは1平方ヤードあたりの重さでなんたらかんたら…これをデニムと呼んでいいのかなんたらかんたら…」
………。
だいぶやかましくなってきたので、必殺の『なるほどー』を繰り出し、聞いてるフリだけしておきました😂
ようはめーっちゃくちゃ軽くて涼しいってこと♡
そよ風が吹いただけでほら、写真だって撮りにくいんだから。

チュニック。ブルーと濃いめネイビーの2色。
サイドのスリットにあるリボンもかわいい♡

ふ〜んわりひらりとね(持ってる)
首周りはスッキリ印象のボトルネック✨


前にも後ろにもちょこっとギャザーが寄せてあるから、ゆ〜ったりしてるのにボワッとボリュームが出過ぎないんですよ✨

¥8,900+税
スカート見えするくらい生地をたっぷりと使ったガウチョパンツもあります。同じ2色。

¥8,900+税
しかもなんとこれ、ペチパンツつきの2枚セットー✨️

ぎゃ!これもペラリなっちゃって(撮り直せよ)
ほらこーんなに透け感があって涼しそうだけどペチパンツのおかげで透けないでしょ👍

同色同士でセットアップにしてももちろんいいですけど、敢えて違う色同士で着てみるとこんな感じ。

フレンチリネンのカーデに、よく似た色合いがあったので、合わせて羽織ってみました♪

夏の羽織りにめちゃくちゃお勧めなやつです。
ブログ記事はこちら>>>>☆
どちらも見てみて着てみてくださいね♪
公式LINEに登録すると、お得なポイントカードが発行されます。
季節の情報も配信中!ぜひご登録ください♡






