編物教室。明日は編み編みクラブ

ゆきみです。

編物教室のウインドウディスプレイ

とても編んでるとは思えないスーツ

機会編みで裏地を表にしているんだって。

ボタンやベルトもレトロかわいい💕

馬のマクラメ編みやキューピーちゃんも

きれいなブルーの段染めで編まれたカーディガン。

製図の修了証書をいただきました。

短くなったいろんな色の糸をかわいく収納されてます。几帳面でしっかり者だけど、優しくて尊敬できる先生です。

カラフルな糸をながめるだけでワクワク。

今日は終了証書を渡そうと正装されたそうです。スカーフをパールのネックレスで抑えてるところオシャレですね。

今日はけいこさんと二人でランチ。

明日は編み編みクラブです。

記事に関連するお店

ザッパ村情報はこちら

ザッパ村情報はこちら

インスタグラムでザッパ村のお便りを発信しています。

新しい記事 投稿一覧 過去の記事
ブログトップへ