編物教室。明日は編み編みクラブ
ゆきみです。
編物教室のウインドウディスプレイ
とても編んでるとは思えないスーツ
機会編みで裏地を表にしているんだって。
ボタンやベルトもレトロかわいい💕

馬のマクラメ編みやキューピーちゃんも

きれいなブルーの段染めで編まれたカーディガン。

製図の修了証書をいただきました。


短くなったいろんな色の糸をかわいく収納されてます。几帳面でしっかり者だけど、優しくて尊敬できる先生です。

カラフルな糸をながめるだけでワクワク。

今日は終了証書を渡そうと正装されたそうです。スカーフをパールのネックレスで抑えてるところオシャレですね。

今日はけいこさんと二人でランチ。

明日は編み編みクラブです。


