お花と猫に癒されてます

ゆきみです。

ディアボロのお花。アメリカテマリシモツケとも言うそうです。

赤い葉のタイプもあります。

今年もエルダーフラワーが次々と咲き始めました。はらっぱさんに美味しいシロップ作ってもらおう。

よく似たお花ですが葉が黒いセイヨウニワトコ

ザッパパがアオダモの剪定をしている側で

てことぽこものんびり日向ぼっこ

ゴロゴロゴロゴロ〜しあわせだにゃー🐈

モッコウバラのアーチは終わり、足元にはフロックスが咲き乱れてます。

もうすぐクレマチスが咲くでしょう。

明日は編物教室に行ってきます。

記事に関連するお店

ザッパ村情報はこちら

ザッパ村情報はこちら

インスタグラムでザッパ村のお便りを発信しています。

新しい記事 投稿一覧 過去の記事
ブログトップへ