お花と猫に癒されてます
ゆきみです。
ディアボロのお花。アメリカテマリシモツケとも言うそうです。

赤い葉のタイプもあります。

今年もエルダーフラワーが次々と咲き始めました。はらっぱさんに美味しいシロップ作ってもらおう。

よく似たお花ですが葉が黒いセイヨウニワトコ

ザッパパがアオダモの剪定をしている側で
てことぽこものんびり日向ぼっこ

ゴロゴロゴロゴロ〜しあわせだにゃー🐈



モッコウバラのアーチは終わり、足元にはフロックスが咲き乱れてます。
もうすぐクレマチスが咲くでしょう。

明日は編物教室に行ってきます。


