緑が心地いい庭
ゆきみです。
今日は病院を2件ハシゴ。
先日受けたMRIの結果を聞くため病院へ。すい臓にできた気泡がなぜか小さくなってるそうで一安心。
でもいつもの病院で血圧が相当高くて、大きな病気では聞けなかったことをいろいろ先生に相談して、お腹のレントゲンも撮ってもらっていろんな薬をもらいました。
年齢もあっていろいろ気をつけなくては。
それにしても病院は時間がかかる。
編物があるのが本当に助かります。
朝、病院の前に放課後デイのお庭の水やり
うーちゃんは張り切って手伝ってくれます。保育園の前にびしょびしょになったね

ザッパ村に咲いてるお花。
白いレースみたいなオルレア。
右はセラスチューム
ピンクのフロックス、大きな木はハーブのエルダーフラワー。白いお花がたくさん咲き始めました。また今年もはらっぱスタッフに、シロップ作ってもらおう。

オステオスペルマムも年を越して丈夫な花

クルミの葉が大きく広がって気持ちいい木陰を作ってくれてます。

緑が濃くなって、だんだん気持ちいいお庭になってきました。

多肉もかわいい💕

おじいちゃんの直したリヤカーの乗り心地はどうかな?



