緑が心地いい庭

ゆきみです。

今日は病院を2件ハシゴ。

先日受けたMRIの結果を聞くため病院へ。すい臓にできた気泡がなぜか小さくなってるそうで一安心。

でもいつもの病院で血圧が相当高くて、大きな病気では聞けなかったことをいろいろ先生に相談して、お腹のレントゲンも撮ってもらっていろんな薬をもらいました。

年齢もあっていろいろ気をつけなくては。

それにしても病院は時間がかかる。

編物があるのが本当に助かります。

朝、病院の前に放課後デイのお庭の水やり

うーちゃんは張り切って手伝ってくれます。保育園の前にびしょびしょになったね

ザッパ村に咲いてるお花。

白いレースみたいなオルレア。

右はセラスチューム

ピンクのフロックス、大きな木はハーブのエルダーフラワー。白いお花がたくさん咲き始めました。また今年もはらっぱスタッフに、シロップ作ってもらおう。

オステオスペルマムも年を越して丈夫な花

クルミの葉が大きく広がって気持ちいい木陰を作ってくれてます。

緑が濃くなって、だんだん気持ちいいお庭になってきました。

多肉もかわいい💕

おじいちゃんの直したリヤカーの乗り心地はどうかな?

記事に関連するお店

ザッパ村情報はこちら

ザッパ村情報はこちら

インスタグラムでザッパ村のお便りを発信しています。

新しい記事 投稿一覧 過去の記事
ブログトップへ