編み編みクラブでした。

ゆきみです。

朝オープン前から東洋大姫路高校の生徒さんたちと先生方が授業で来られてました。

若いっていいなぁ!

釣さんと真央ちゃんも若くてかわいい💕

ピアスやブローチも色を揃えて似合ってる

今日も楽しい編み編みクラブでした。

コットンの糸で素敵な付け襟が完成。

巻き方でイメージ変えれますね。

ベストやストール、オヤなども製作中。

刺繍テープと、パーツを選んだら、真央ちゃんがその場で作ってくれたカチューシャお二人ともお似合いでした。イヤリングをしてるみたいね。

私も真央ちゃんが作ったブローチが最近のお気に入り。

インディゴブルーのベストに、月曜市でゲットしたスカート。

今日のおやつはプリン。美味しかった〜

多肉が増えました。

明日はちくりんで販売中のアンティークを

ブラーノザッパの2階にお引越しします。

これからはブラーノザッパで、編み編みしながらアンティークのお店番をする予定です。

記事に関連するお店

ザッパ村情報はこちら

ザッパ村情報はこちら

インスタグラムでザッパ村のお便りを発信しています。

新しい記事 投稿一覧 過去の記事
ブログトップへ