今がチャンスです!
皆さまお久しぶりです!
GWも明けて暖かい日が増えてきましたね♪
GW中は嬉しことにはらっぱはお客様でいっぱいでした。
ご来店されたお客様ありがとうございます♪
そして、GW明けてのんびりゆっくりしたい方
今がチャンスです‼︎
テラスでは暖かい日差しが入りポカポカ席

お子様がおられる方にはキッズスペース、お庭には遊べる広場
が空いております!
ゆっくりランチ、お茶をしたいそんな時
カフェはらっぱはいかがでしょうか?
皆さまのご来店心よりお待ちしております♪
公式LINEに登録すると、お得なポイントカードが発行されます。
季節の情報も配信中!ぜひご登録ください♡






